内側からすっきり美しく 輝く若々しい体 嬉しい美容効果 運動嫌いも1日3粒で安心 食事管理なくてもなりたい私に近づく 


このぽっこりお腹、誰にも見せたくない、
おまけに、私、運動嫌い、
食生活も不規則、そして睡眠不足、

そんな私のわがままに、答えてくれる
サプリメントないかなあなんて
探してみたらあったのです。

300_250

毎日のおまもりハーブの【ミスカリンダ】
ポリフェノールたっぷりなので、
身体の中から「スッキリ・キレイ」を
目指したい、あなたにぴったりです。

ぽっこりお腹や肌荒れは気になるけど、
ついつい生活が不規則になってしまう。

でも、スイーツやお酒の楽しみは
生きていく上の喜びですよね。


ペルーの標高3,500m以上の高地のみで
生育している希少なハーブ、
ゼラニウムディエルシアナム。

ペルーの現地では健康茶として
毎日の生活に取り入れられています。

このハーブから、ポリフェノールをたっぶり
凝縮したエキス「ミスカミスカ®」を配合しています。

美のキープ、エイジングケアにもおすすめです。