私のキレイの秘密 鏡を見るたび気になる悩みが97,6%の満足 パンパンの顔が小顔に


鏡を見るたび、パンパンなこの顔。

もう見たくないって、
でも一生付き合っていかなければ
ならないのですよね。

親を恨んでも、キレイになりません。

整形、エステも高くて抵抗もあり
踏み切れません。

心が暗いので、ますます自信なげに
見えていたのです。

ところが、不思議なジェルに出会い
新しい自分を手に入れたのです。

エステサロン級の小顔対策ジェル美容液「リナライズ」
セルフマッサージとの組み合わせで顔のたるみや
むくみがスッキリできる驚愕の小顔ジェルが登場しました。

実感できる理由は、
エステサロンで注目されている
豪華成分の夢のコラボならではです。

エステなら原液を水に薄めて使うのですが、
リナライズは原液レベルが1本に濃縮されています。



30〜45歳 女性の方

 たるみ、むくみ、シワ、アンチエイジング、顔の大きさで
 お悩みの方。

使用方法は、普段のお手入れで、化粧水の後に
 3〜4プッシュ分を顔になじませてマッサージします。

 液を伸ばして使用したい場合は、水で2〜3倍に
 伸ばして使えます。(水溶性なので水と馴染みます)
 顔だけでなく引き締めたい箇所に使用OKです。

 エステには通いたいけどお金がない、
 まだエステに頼るほどではないけど気になる

 そんなあなたにぴったりです。