たった10秒でうるおいとうめいはだ 10秒で潤い透明肌  たった10秒のエイジングケア 短時間美容法 雑誌でも話題 有名人、著名人も愛用


若く見えるって、友達に言われた
わたしも、年月には勝てません。

最近なんだか、老化現象が
進んだみたい、鏡は正直。

おまけに面倒くさがり屋、面倒なケアは
やりたくないのが本音。

え、10秒でしっとり肌って。

塗って10秒、洗い流すだけですって。

これなら、面倒くさがり屋の
わたしでも続きそう。

化粧水やクリームを塗らなくても
しっとりしてくるのですって。

え、本当ですか。

これなら、あなたでも続きそうですね。

日々しっとりしてくるお肌が実感でき
自然に笑顔になります。

エイジングとは
肌の酸化です。

りんごを半分に切り放置すると
酸化で黄ばんできます。
人の肌もりんごと同じです。

『エレクトーレ フェイストリートメント』が
誕生しました。
1 古い角質、汚れを溜めない
2 水分、キメを整える
3 ハリ、ツヤ、潤いを保つ

国産原料の天然素材で国内工場で
生産されています。