ねこちゃんはぐはぐ 人も食べられる最高級品 安心・安全の国産キャットフード 


あなたの可愛い家族のねこちゃんは
元気ですか。

やはり、元気の素は安心、安全な
食べ物です。

ねこちゃんが、はぐはぐ喜んで食べる
最高品質のフードがあるのをご存知ですか。

なんと、人間が食べても安心安全なのですって。

あなたの大切な家族の一員であるねこちゃんには、
ぜひ食べてもらいたいですね。

ねこはぐ は
家族の一員であるネコちゃんの為に
国産原材料を厳選しています。

子猫からシニア猫まで食べられる
安心・安全のキャットフードです 。

ねこはぐのこだわり
(1) 品質は、すべて人間が食べられる食材かつ国産の極上品質の食材を使っております!
(2) 酸化防腐剤や保存料などの添加物を一切使用しておらず安心です。
(3) 猫は食事を嗅覚で選ぶと言われております。

『ねこはぐ』は無添加だから自然のままの香りで食いつき率 93.3%です。

⚪️猫専門雑誌・新聞などメディアに多数掲載されております。